初投稿~健康な生活を手に入れる~

はじめまして

むらしゅーと申します

 

健康を目指し今日からこちらで日々取り組んだ内容を記録していきます

その主な実践内容としては・・・

 

・一日一食で脳が冴えわたる

・最適な睡眠時間をみつける

・早起きをして朝から元気に過ごす

・日光を浴びながら朝ランニング

 

です

 

カテゴリーでわけると

食事、睡眠、運動の3つですね

 

基本的にはこれらを記録していくブログになるかと思います

 

しかし目的がもうひとつあります

それは、皆さんに情報発信することで同じように健康について考える人が増え、そこで色々な意見を交えることでさらに健康意識を高め、そして広めていきたいです

 

なので僕の主観的な意見もバンバン書いていきますね

あとマンガやアニメ、映画も好きなのでそんなことも自由に書きたいです(笑)

 

まあ、肩の力を抜いて気楽にやっていこうと思います^^

 

 

ではまた次回お会いしましょう